さようなら、カイラッシュさん。

f:id:caramelmaffin:20120518205239j:plain
2011年の11月より履き始め、いろんな山に一緒に行った登山靴。
思い出いっぱいの靴ですが、この度お別れをすることにしました。



スカルパのカイラッシュという夏山縦走・冬の低山向けという靴で、
まず、つま先のところがはがれてきてしまい、
購入した店で直してくれたのですが、縫ったところから雪が入ってきてしまい、
冬の日帰り登山の帰りには靴下が濡れている、ということになってしまっていました。
それでも、まあいいか、としばらく履いていました。
しかもソールも張り替えたりして履いていましたが、富士山ガイドで
再びつま先とボディの縫い目が破れ、もうミシンが入らないということで
未修理のまま戻ってきました。



4月から仕事で必要になり、これより少し柔らかめの靴を買うも、
一緒に山旅をしてきた靴を処分する決心がなかなかつきませんでした。
新しく買った靴は、意外と早く支給の靴が来たために、
一度も履いていないまま職場から持ち帰りました。
それで、思い切って処分することにしました。
いままでありがとう。








2011年11月 鳳凰三山地蔵岳にて



2014年11月 麦草峠にて



2014年10月 南八ヶ岳権現岳にて



2014年2月 竜ヶ岳にて



2013年3月 入笠山にて
f:id:caramelmaffin:20130310203655j:plain



2013年12月 御坂峠にて