雨上がりの北沢峠

雨の中の仙丈ケ岳の翌日。
晴れました。

起きて、朝ごはんを作って食べました。
メニューはα米、味噌汁、
いわしの缶詰にネギを入れて火にかけたもの、
きのうのヒヨコマメの残り。


甲斐駒ケ岳に行くべき?とも思いましたが、
去年行ったし、今日は早く帰りたかったので、
仙水峠方面への、慣れた道を少しぶらぶらして
9時45分のバスに乗って、帰ることにしました。



駒仙小屋の前に咲く、ヤナギラン。



苔むしたケルン。



雨あがりのみずみずしい植物。




こんな森の中をのんびり歩くっていいなあ・・・。
今度、コースタイムとか関係なく、ただぶらぶら
山歩きをしてみようと思いました。





丸木橋のところで、引き返して
テントを撤収することにしました。
改装中の駒仙小屋。向こうが仙丈ケ岳。
やっぱり次は晴れた日に・・・・。



渓流の前に張りました。



バス乗り場の前。

木についたコケの上に生えていた植物。


去年もあったハリブキ。