きのこ@五合目〜樹海台

五合目佐藤小屋でキャンプの翌朝、出発前の予定では
五合目から三合目まで直接下るルートで帰ろうと思っていましたが、
行きと同じ、静かなルートをもう一度歩いてみたくて、
御庭〜奥庭〜三合目ルートで帰りました。
(直行ルートも静かだとは思いますが・・)



水と食べ物の分だけ、ほんの少し荷物が軽くなったのと、
急ぎでないので、道端の可愛いきのこの写真を撮りながら。
でもテント泊の荷物を背負ったまま、地面にしゃがみこんで
小さい静物のアップを撮るのは、至難の業でした・・・。
のんびり帰ろうと思ってたのに、結局またハードになって
しまいました・・・・。その割には写真はみんなイマイチ。